ロングヒル駐車場は閉鎖されています。近隣コインパーキングはこちらでご確認ください。

Bulletin du Petit Lapin

仔兎通信社

第17号 (2007.09.11)

秋の新商品4種(モンブラン・マロンパイ・リンゴのタルトレット・デリス・ココ・キャラメル)が登場!9月20日はバンビオ公園の青空個展市にも出店予定です。秋の新商品4種(モンブラン・マロンパイ・リンゴのタルトレット・デリス・ココ・キャラメル)が登場!9月20日はバンビオ公園の青空個展市にも出店予定です。

週刊!?プチ・ラパン通信第17号の手書き原稿
第 17 号

🌸 週刊!?プチ・ラパン通信 🌸 第17号

こんにちは。いつも ご来店ありがとうございます。今週は、「よく見たら今月から 商品ちょっと かわってるよ。」です。秋。だなあ と言うことで、変更しました。まだまだ暑いですが … 朝夕は マシに なりましたね。🍂

秋商品は、━━ モンブラン … アーモンド入りメレンゲに、ホイップクリームをしぼり、バター入りマロンクリーム(フランス産)を しぼりました。マロンパイ ━━ サクサクのパイで くりと アーモンドクリームをつつみました。リンゴのタルトレット … 2種のリンゴ たっぷり。紅玉の たいたものを 入れ、王林の 短冊が のってます。デリス・ココ・キャラメル … デリス・ココ・パッションの パッションフルーツが キャラメルに なったと 思ってもらえば(笑) ココナッと キャラメルの ババロアを 生地で サンドしたもので、プルッと おいしい ヤツです。━━━━━ 🍂🍂🍂 と、いうことで 今回は、まるっきり 新顔と いうよりは、2月のオープン時に 近いカンジに なったようで。まだまだ ミルフィユ・ド・山崎、たべたかったなぁ〜 … と 思うの ですが、また いずれ、まちがいなく 来年には、また 出ると 思います。「あれ 好きだったのになぁ … 」って 商品が ありましたら きっと また めぐってきますので、他の おいしいのを さがしつつ、お待ち いただけたらなあ、と 思います。タルトの たぐいは よく 新しいのが 出来たりするので ちょくちょく チェックして いただけると おっ!今日は まだ 食べてないやっ!ってのに 会えるかも。ケータイのサイトとかでは お知らせしてる そうです。では。


〔お知らせ〕 9月20日(木)10:00〜16:00 バンビオ公園で 開かれる 青空個展市、に プチ・ラパンも 出店予定です。ぜひ、のぞいてみて下さい。

— Chef's Note —

山崎のミルフイユおいしかったなぁ。え、食べたことがない!?『山崎12年』さえ差し入れしていただけたら、いつでもお作りしますよ・・・
目次